どうもこんにちは、mimoriです。

 

私が現在はまっている韓国漫画感想やネタバレをちまちまと書き綴っていきます。

今日はコレビックリマーク

『悪女は砂時計をひっくり返す』

 

 

前回は64話を書きましたが、

今回は65話以降をざっくりと書いていきたいと思いますビックリマーク

絵を見てだいたいの会話と小説の内容と混ぜて書いております。

※2021年6月26日現在、韓国では66話まで配信されています。

 

【65話】

小さい時に会っていたアースとアリア

アリアはアースに串焼きを買ってもらっていました

 

そんな昔のことを思い出しながら街を歩いていたら・・・

近くで叫び声がビックリマーク

どうやら、近くでスリが発生したみたいです。

そしてそれによって、倒されて変に転んだせいで足を痛めている子を見つけました。

 

はやく病院に連れていかなければ足に障害が残るかも・・

 

しかし、あの身なりを見ると、

病院に連れて行っても治療費が払えない可能性があるため

周りの人は誰も助けようとはしていません。

 

それを見たアリアが、昔自分にかけられていた声を思い出し、

砂時計を使ってしまいます・・ビックリマーク

 

そして時が巻き戻り・・

アースはアリアがしている指輪が光っているのに気づきました。

 

「お嬢様、指輪が・・・」

 

しかし、もう一度見るとその光は消えていました。

指輪の光は能力を使うと出るけれど、こんなに早くは消えない・・

疑問に思いつつ、自分の勘違いだったかも・・とその場をやり過ごします。

 

アリアはアースに「能力の使いすぎで疲れているのではないですか?」

と言いました。

 

そして二人は宿舎へと戻ります。

夕方には馬車が来るので、その時まで休むことにしました。

そして、馬車がきたら迎えにきますねとアースが言いました。

 

アリアはアースにお願いをしました。

「かなりぐっすり眠る方なので、ノックしても反応がなければ

 殴ってでも起こしてくれませんか?」と・・

 

砂時計を使ったあとのため、アリアは代償のため半日は寝ないといけないため

どうしても起きる自信がなかったからです。

 

アースは戸惑いながらも了承しました。

 

そしてアースは部屋に戻り先ほど指輪が光ったことを思い出していました。

やはりあの時指輪は光っていたのではないかと・・

 

そして報告書を読みました。

貴族派を解体させることはうまく進んでいて

これにより皇権の地位を取り戻す日も遠くはないと・・・

(現在の帝国は貴族派に権威を握られており、アースは皇家の権威を取り戻そうとしています)

 

さらにレインに頼んでいた仕事の報告書がありました。

フランツ・フレイの弟の調査報告書

皇族であるフランツ・デイビットとバイオレット氏の長男として

皇族として育ちましたが、のちに奥様のバイオレット氏の婚外子と判明。

17年前に母子ともに帝国から追放されました。

 

肖像画は手に入れましたらまたご報告いたします。

 

 

アースはこの話をどこかできいたことがありました。

恋人のいる外国の女性を連れてきて結婚したと言われていた皇族が

フレイの父親だったんだと・・

酒で早世したとは聞いていたが・・・

 

フレイは追放された弟クロイの服をアリアに着せていました

それは果たしてどんな意味があったのか・・・

 

そんなことを考えている間に馬車が来る時間になり、

アースはアリアの部屋の前にいき、ノックをしました。

しかし反応がありません。

アシアが起こしてくれと伝えていたため、

顔を赤くしながらアースはアリアの部屋に入りました。

 

アースは家族から陥れられ気苦労が多いせいで、

疲れてぐっすり眠っていると思っていますが、

砂時計の力を使った代償で、アリアはぐっすり眠っているだけです笑い泣き

 

そして傍に置いてある砂時計を目にします。

いつもアリアが小脇に抱えている箱・・

アースは失礼だと思いながらもその箱をあけ、砂時計を見ていました。

その砂時計を見ながらアースは、

自分が初めて能力を使った時に感じた奇妙な感覚になぜか近いと思っていました。

 

そしてアリアは、目覚めた時に見えた光景・・

私の砂時計・・・・ビックリマーク

 

 

 

次回に続きます

そして次回はいよいよ表紙画像の左上にいる

このキャラが登場いたします〜〜

 

まぁ、今回は本当にちょろっとだけ出てくるだけで、

本来の身分などは全く明かしませんが・・・

 

それではまた長くなりましたので次回〜〜!!

 

↓おすすめ作品と商品です

韓国版のコミックスの限定版ってなんであんなに特典が豪華なんですかね・・・

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

 

OZmall(オズモール)