主にピッコマ→原作小説という感じで読んでいます。

今日現在、今読んでいる作品は

「転生したら推しの母になりました」です

 

ちょっと前まで読んでいたのは

「お父さん、私この結婚イヤです!」を読んでいました。

最近のピッコマは気になってたやつや、読んでみて面白い!と思う作品の新作が多くて、

ridibooksにある作品であれば、順番に読んでいこうと思いっています。

そして毎日、明日の新作は何がくるかな〜〜?って思ってます笑い泣き

 

個人的には早く「悪女はマリオネット」が日本で連載してほしいし、

最近インドネシア版のkakaopageでも連載が始まった

「ジャンルを変えてみましょう」(日本語直訳)が日本で連載されることを祈ってます!!

先に来そうなのはジャンルを変えてみましょうかな・・・

マリオネットも、ジャンルを〜も小説の方はもう読み終わっていて、

どちらも面白い作品なのでとってもおすすめです!

 

 

マークの見方:ハート現在も購読中 ラブラブ原作小説読了 ラブラブ原作小説途中 ブルーハーツ原作小説購入済みだけどまだ読んでいない

星原作購入検討中

 

【ピッコマ】

ハートラブラブ転生したら推しの母になりました

ラブラブ暴君の姉として生きる

ハート星悪役として生きていきます

ハートラブラブお父さん、私この結婚イヤです!

 

ハートラブラブ緑陰の冠

ハート双子兄妹のニューライフ

ラブラブ旦那が美貌を隠す訳

ハートブルーハーツ私が娘ですか?

ハートラブラブお別れを希望します。

ハートラブラブ脇役の私が妻になりました

ハートラブラブ余命わずかな悪女にハッピーエンドを

ハートロクサナ〜悪女がヒロインの兄を守る方法〜

ハート伯爵家の暴れん坊になった

ハートラブラブ影の皇妃

ハート実は私が本物だった

ハートラブラブメイドとして生き残ります

 

ハートラブラブ悪女は砂時計をひっくり返す

ハートラブラブある継母のメルヘン

ハートラブラブ悪役のエンディングは死のみ

ハートラブラブ悪女が恋に落ちたとき

ハートブルーハーツできるメイド様

ハート皇子さまにハマってます

ハート仕えたお嬢様がお坊っちゃまになった

ハートラブラブ悪党のお父様、私と結婚してください♡

ラブラブ暴君の保護者は悪役魔女です

ハートラブラブ実は彼らは彼女だけを覚えていました

ハート彼女が公爵邸に行った理由

ハートラブラブ悪党の母になりました

ラブラブ悪役の正体がバレてしまった

ハートラブラブ逆ハーレムゲームの中に落ちたようです

ハートラブラブせっかく公爵令嬢に転生したんだから長生きしたい

 

 

 

魔族の契約

告白の行方

その悪女に気をつけてください

異世界の皇妃

悪役の救い手

俺だけレベルアップな件

これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!

ありふれた転生女子の事情

かりそめの公爵夫人

アイリス〜スマホを持った貴族令嬢〜

フリーシラーの結婚依頼

独裁

デイジー〜公爵の婚約者になる方法〜

怪物公爵と契約公女

公爵家のメイドに憑依しました

悪役が施す美徳

邪悪なシンデレラ

姉が男主人公を拾ってきた

お嬢様はロイヤル・シェフ

公爵夫人の50のお茶レシピ悪女の定義

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る

暴君旦那が変わりました

ブラックウィンター

ゴミ捨て場の皇女様

私を捨ててください

私を突き刺す棘

最強の王様、二度目の人生は何をする?

悪女の恋人は主人公様赤い糸に気をつけてください

お兄様を誘惑するつもりだったのに!

ルシア悪女は2度生きる

末っ子皇女殿下悪女は変化する

ラブラブお兄ちゃんたちに気をつけて!

 

書き出したらすごい数・・・ビックリマークびっくり

ただ、これ全部今も読み続けているわけではないです・・。(連載終わったのもありますが)

原作小説を読んで結末を知ったので、読むのをやめたものや、ただ単純に読むのをやめたものもあります。