オシャレな小物を取り入れたい☆ネックレス、指輪、ブレスレットを買いました! | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦顔タイプアドバイザーのみのりです🌟


 

 

今日は、先日購入したアクセサリーについて。

 

 

 

ちょっと大人エレガントの雰囲気に寄せていきたかったのでアクセサリーをつけてみることにしました。

 

 

 

前は、仕事柄、アクセサリーをつけることはほとんどなく。

 

 

 

ツイッターであたんさんがお勧めしていた指輪がとても可愛かったので購入しました。

 

 

 

 


ビジュマム

『あ。これ素敵』と心に入り込むデザイン雑貨のお店です。 天然石を使用した、Bijumam アクセサリーが大人気です。


 


私はオンラインショップで購入しました。



 

購入したのは、ゴールドのブレスレットと指輪。

 

 



 



ブルべはシルバーがいいような気もしましたが、カジュアルな服に合いそうなゴールドにしました。

 

 

 

とても上品で可愛らしい。

 

 

 

ただ在庫1個に気を取られて品番を間違えて購入し、指輪がとても大き目になってしまいました。

 

 




 

私はエレガントだから大丈夫と言い聞かせて使っています。

 

 

 

意外と大丈夫でした!!

 

 

 




別にネックレスも。

 






 

 

これは、H&Mで購入したもの。

 

 

 

お安くて嬉しい。

 

 

 

ちょっと、ボリュームを出したかったのでシンプルだけど2連のものにしました。

 

 

 

 

 

 

最近は、マスク生活で外に出るときはリップも見えないしアクセントカラーが隠れがち。

 

 

 

手元は自分で見えるから、指輪は見てテンションがあがるご褒美にいいんだとか。

 

 

 

今度はシルバーの指輪も買いたいで😊

 

 


コーデのアクセントに、自分のご褒美にアクセサリーもお勧めです✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます🌟






ココナラで顔タイプ診断始めました!

https://coconala.com/services/1344128