ちふれのチークを4色レビュー☆パッケージもお値段も小さくて可愛い | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦顔タイプアドバイザーのみのりです🌟


 

 

今日は、ちふれのチークをご紹介。

 

 

 

ちふれと言えば、安くて刺激も少ない優しいイメージ。

 

 

 

そして、田舎のドラックストアで買える!!!

 

 

 

これが本当にありがたい✨

 

 

 

田舎の庶民の味方です。





ちふれ

パウダーチーク

396円(税込)

 

 

 

にじむような自然な血色感。

高発色なのに透明感のある鮮やかカラー。

 


 

素晴らしいですね🥺

 

 

 

まだ612ベージュ系は出会えてないので4色を

 

 

 

 


142 ピンク系パール

優しい印象のミルキーなピンク。

見た目は、ちょっとくすみ系のピンクというイメージ。

若干黄味も感じます。

ラメが入っていて、発色は優しめ。

 

 

 


270 ローズ系

深見のあるシックなローズ。

これも発色優しめ。

大人色。

 

 

 


443 オレンジ系

ヘルシーなコーラルオレンジ。

フレッシュ!というイメージ。

私がブルべだからか発色がいい。

艶感もあってきれいなカラー。

 

 

 


542 レッド系

明るく華やぐピンクレッド。

これは、私がよく使っているカラー。

発色がかなりいいです。

つけすぎ注意ですが、かなりうっすらつけるとオレンジとも合います。

 


 

 わかりにくいですが、4色塗るとこんな感じ。








ベージュ系も気になるので見に行ってみようと思います。

 

 


濃くつけると失敗してしまいがちですが、うすーくつけるととても可愛いちふれのチーク、オススメです😊



 

最後まで読んでくださりありがとうございます☀️







ココナラで顔タイプ診断始めました!

https://coconala.com/services/1344128