アイメイクに月の輝きを✨ルナソルのクールカラーのアイシャドウ✨(セーラームーンみたい) | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦みのりです🌟



書きながらセーラームーンだなっと思ったタイトル笑



ルナソルの大好きなトキメクアイシャドウでメイクしました。




コントラスティングカラーアイズ
Sparkling Moon



去年の夏の限定品です。



この青と紫、単色だったら選ばないんですけど😂



パレットになるとどうしてこんな美しいんでしょう。



でも、さすがにネットで買う勇気がなくてカウンターに行きました笑








紫が意外と浮かなくしてくれる✨



ピンクのパールで上品な色🥺✨



そして、この青がキレイに紫に馴染む!!



目の際に入れるとぱっと華やかに🌟



シルバーのラメはザクザクで、さすがルナソル。



ラメは涙袋だけに入れました。



相変わらず、ブラウンは使わず😌



でも、このブラウンも黄みが少なくて使いやすいです。



ぱっと華やぐ夏の夜ですね🌙✨



ルナソルっぽい🌸






パッケージもシルバーでステキです☺️










ダンボールにハマる📦







週末はシャンプー頑張ります🐱🧴✨



動物病院の先生から洗濯ネットに入れて洗うといいよって言われたのでやってみます。



皮膚が弱いからしばらくシャンプーお休みしてました。







頑張れ👍










読んでくださりありがとうございます😊✨






ツイッターはこちら

インスタはこちら