透明感で溢れるCHICCAでメイク✨ | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦みのりです🌟



九州はこれから、雨続きですね💦



今日は、前使ったキッカでのメイクを💄



使ったのがこちら🌟




フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ 

プリンスプリンセス🤴👸




メスメリック リップスティック 48 バーガンディゴールド💄



キッカと言えば透明感✨



素材を生かすコスメ🌟



本当にブランドコンセプトがステキで。



自分に自信を持っていいよ、自分の良さを生かそうよっていう、希望を持たせてくれる☺️✨







この白いパッケージにストーン(?)にブランドロゴ美しい✨







プリンスプリンセスって名前から最強ですよね。



このピンク紫のパレットの左端のグリーンが可愛い💕






発色はふんわり🌟



あんまりわからないけど、鏡で引きで見たら透明感〜✨ってテンションがあがります☺️



アイホールに入れたピンクがキレイなんです🥺



キッカのアイシャドウは必ず付属のブラシを使います。



こだわりを感じるから。







バーガンディゴールドはかなり迷って買ったもの。



くすみや濁りが苦手なので、、、



でも、いつも挑戦しない色を使ってほしいと吉川さんが言われていたので、購入🌟







深み紫にキラキラのゴールドラメ✨



この透け感。



ステキ🥺✨



大人っぽくしたいときに使います👠







9月までネットで買えるので、また買いたくなりました🌸









明日は大事な大事な大事な用事があって熊本へ行ってきます🌟



さあ、頑張ってご飯を作りましょう🌸




読んでくださりありがとうございます😊✨









ツイッターはこちら

インスタはこちら