【横浜市 青葉区】
田園都市線 市が尾駅〜徒歩4分

お子様連れ大歓迎ハート
かんたんおやつ教室
la récolte(ラ レコルト)

岩崎 明日香クローバー

 

一般社団法人
かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつマイスター
アレルギー対応かんたんおやつマイスター

エヌぱんマイスター
麹生活マイスター®

食品衛生責任者

 



先日の月1回の土曜レッスン
[午前の部]
エヌぱんステップアップコースの
惣菜パン

 

▶️エヌぱん3ヶ月コースLessonについて

 

 

 

こちらの惣菜パンは

生徒様の旦那様からの

リクエストでしたニコニコ
惣菜パンは我が家のメンズからも
大人気です!


 

子供のランチに持たせることも出来る
惣菜パンは焼けるようになると
便利ですよ。


 

しかも

エヌぱんの惣菜パンは
栄養価の高いパン生地で作ります。

これもまた生徒様にとって
嬉しい学びの1つになっているようです。

 

 

シンプルなパン、甘い系パン、惣菜パン

が作れたら、パン屋さんに行く頻度が
減るかもしれませんね。

 

 

私がパン作りを始める前の我が家、
実は月1回は、あるパン屋さんで
昼食に買ってました。
月1回だから家族が食べたい分だけ
トレーにのせていくんです。

たまーにだから、その気持ちも

わかるんですけどねパンメロンパンコッペパン
 

 

そのお会計にビックリ!笑

レストランで食べるのと

変わらんやん…


 

おうちで食べる惣菜パン、
どこのパン屋さんよりも

焼き立てを食べられる幸せ

がありますね。

又、手作りの良さは

惣菜パンもアレンジ無限大♾️

 

 

家族の好きな具材で作ることも

出来て良いですよねニコニコ


 

小さなお子様連れ生徒様歩く
お隣の市から毎月通って下さっていて
もう感謝しかありません。


 

子連れで電車で通うって
ママの体力も気力も
もの凄く必要なことは

私も子育てで経験済みですから
教室でのお時間はリラックスして頂けるよう
最大限の準備をさせて頂いております。


お子様が毎月通う度、
教室への場慣れスピードが加速していて
可愛すぎます
うさぎのぬいぐるみ

 

 

出逢いは生徒様の育休中。

まだお子様も小さかったです。

今となってはお子様も保育園に通われ、

ママもお仕事復帰。

 

平日は当然ですがバタバタのようです。
でもこうして週末に子連れで通える教室が
あることで、大好きなことを学び続けられる。

 

 

仕事とプライベート、
メリハリあるこういった時間が
頑張る女性の明日への活力となることを
願っています
ニコニコ

 

 

又、来月楽しみに

お待ちしておりますハート
 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
 

月1回の週末レッスン、
7月は2回開催します!

 

 

是非、お仕事で週末しか空いてない方も!
お子様と週末に親子レッスンに

通いたい方も!

やりたい!を叶えましょう♪
↓ ↓ ↓


 

7月の週末レッスン

■7/20(土)

[午前枠] ぼうしパン 満席

[午後枠] モロッカンプレートLesson残席1

▶モロッカンプレートLeeson詳細

 

■7/21(日)
[午前枠] ぼうしパン
残席1

[午後枠] ぼうしパン残席1

 

ぼうしパン詳細はこちらをご覧ください。

 


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ー ー 

 お申込み&お問い合わせに
 1対1のトークが出来ます

         ↓ ↓ ↓

   

 LINE@129kfnkt   

@を付けて検索して下さいね

①お名前フルネーム
②ご希望のメニュー

③ご希望日

④アレルギー有無
 

 

 
アクセス

🚞 電車の方
東急田園都市線 市ヶ尾駅〜徒歩4分
(東京都内 渋谷駅〜直通30分)


🚙 自動車の方
東名高速 横浜青葉IC〜1km

🅿️駐車場1台有り(先約順)
その他 駅前コインパーキング多数有り