みのりさんのセッション12回受けたらどうなるんですか? | 人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

働く40代、50代の責任世代。人間関係、身体の不調、お金の心配で眠れない日々を過ごすあなた。パワーストーンヒーラーみのりが、あなたのチャクラのバランスを整えます。翌朝、心地よくスッキリ目覚め、毎日が楽しくなるためのおやすみ遠隔ヒーリングです。

遠隔ヒーリング&

チャクラ調整スペシャリスト

石井みのりです。



先日ね、

「みのりさんセッション

12回、受けたらどうなりますか?」って

ご質問いただいたんです。







無料チャクラ診断を受けて、

よく眠れて、翌朝、いつにはない

お通じがあったそうですよ。

翌日の仕事のパフォーマンスも

上がったとか。

喜んでもらえて嬉しいですおねがい


「みのりさんのセッション12回.

受けたらどうなりますか?」は、

無料チャクラ診断を受けられた方の

お声です。


その次を考えてもらえてるだなぁと

思えて嬉しいですニコニコ


私のセッションは全部で12回なんです。


12回受けたらどうなるか?

わー、どこにも載せていなかったことに

気づきびっくり


それ大事〜❣️ってことで、

お客様から頂いたお声を載せさせて

くださいね。


  ​50代、女性、保育士の方


一番最初に、偶然にもみのりさんに対面で
チャクラ診断を受ける機会があったのですが、
まぁわたしのチャクラは酷かった笑
ローズウォーツのペンデュラムの動きが
バラバラな上に、とまってる箇所が2箇所ぐらいあり、 
思っていた通り、気の流れが良くないことが判明し、
連続の遠隔ヒーリングをお願いすることにしました。
1回目、わたしの中からヘドロのようなものが出てきた、
とおっしゃってました。
そのヒーリングを受けた後から、
とても自分の心に光がさしたような
感覚になりました。
そして、お友達にヒーリングを受けていることを 
話し、なんかすごく調子がいいんだよ、と伝えたところ、
「見えない世界との繋がりも鋭くなってるんじゃない?」と
言ってくれたのです。
わたしのタロットの読みが深くなっていると言ってくれました。
さらに、週1回のヒーリングをお願いしていたのですが、
毎回よく寝られるのです。
ヨガをやった後と同じような感覚。
ヨガは身体を動かすので血流が良くなり
眠くなるのかと思っていましたが、
気が流れるとリラックス効果もあるのですね。
不思議な体験が何度かありました。
ヒーリングを受けている時間中に
腸が急にぐるぐる動くという体験をしました。
そのとき、確かお腹の辺りの石が光っていたと言われたと
思います。過去世を癒すヒーリングの回では、
子どもの頃のわたし自身が、今の私を
「大好きだよ❤️」といって、
ぎゅっとハグするという夢を見ました。
起きてからしばらく気が付かなかったのですが、
ああ、あの小さな女の子は、
小学校時代の一番自信があった時の私だ!と理解したのです。
そのような不思議体験の後、
わたしはどんどん自分の意見を言えるようになりました。
気持ちが落ち込むような出来事があっても、
自己コントロールがかなり楽にできるようになり、
以前ほど落ち込まずに、
切り離して考えられるようになりました。
心配していたのは、
毎週のヒーリングが終わった後のことです。
依存みたいな状態にならないかなと思っていたのですが、
全くその心配はありません。
なぜなら、自分で前へ進む力が生まれているからです。
今後、さらに前進するために
時々ヒーリングをお願いしたいと思っています。
みのりさんの愛のあるヒーリングオススメです。




  ​40代、女性イラストレーター


minoriさん、今夜はチャクラの活性化を
ありがとうございました!!🥹😭🙇‍♀️💓💓
おつかれのところ、
夜分に申し訳ありません!!😭🙇‍♀️💦
minoriさんのヒーリングが強力すぎて😳💦✨✨、
今日もすごかったです!!!🥹😭🙇‍♀️🙏✨✨
ありがとうございました!!😭🙏🌟✨✨
そうだったのですね〜!!🥹💓
minoriさんが一緒に喜んでくださって、
とても嬉しいです😭🙌💓💓✨✨
時間になるとすぐにシュワッと
左半身に流れてきて、
考えられなくなり、
力が入らなくなりました💦
どうしてもベータ波になれません💦
やらなければな作業があり終わっていなくて、
続けてしまっていたのですが💦、
力が入らずぼんやりしていました💦
痛みがあった左半身中心にものすごく
癒されました😭✨✨
左頭がずっと熱くて、お腹がぼこぼこいってきて、
ヒーリングが足に入ったら、眠気がきました🙇‍♀️💦
強力なグラウンディングを
感じました!!
必要なところが全て整い、
ものすごいパワーで、
本当に感動致します😭🙇‍♀️✨✨ 
前向きに前進できているのは、
minoriさんの強力な
ヒーリングのおかげ様です😭🙇‍♀️✨✨
ありがとうございます!!
🥹😭🙇‍♀️がんばります!!🙇‍♀️🥹
この度は、こちらこそ、
貴重なご縁で受けさせて頂き、
本当にありがとうございました!!😭🙇‍♀️🙏✨✨
今後も、またよろしければお願いしたいです…🥺🙇‍♀️🙏💦✨✨
minoriさんは益々ご活躍されていくとしか!!
ですが!!🥹🙏💓💓
更なるご躍進お祈りしております!!☺️🙇‍♀️🌸✨✨
ありがとうございました!!
おやすみなさいませ☺️🙇‍♀️🌟


もっともっと、たくさんの方に

エネルギーを流して、本来のあなたの

魅力を活性化させたいと思っております。

今褒められてやる気になっています笑


​公式ライン登録の方チャクラ診断無料でお試し頂けます


 


宝石赤ホームページ
宝石ブルーご提供メニュー
ドキドキ公式LINE
 →ごはんでチャクラを整えるレシピBOOKプレゼント!
image
※公式LINEご登録の方には無料チャクラ診断も行いますラブラブ