癒しフェア2024inOSAKA | 人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

働く40代、50代の責任世代。人間関係、身体の不調、お金の心配で眠れない日々を過ごすあなた。パワーストーンヒーラーみのりが、あなたのチャクラのバランスを整えます。翌朝、心地よくスッキリ目覚め、毎日が楽しくなるためのおやすみ遠隔ヒーリングです。


遠隔ヒーリング&

チャクラ調整スペシャリスト

石井みのりです。




日本最大級の癒しイベント

癒しフェア2024 in  OSAKA

に、遊びに行ってきました。






すご〜い規模で、びっくり‼️

でも楽しかったラブラブ


お誘い頂いたのは、以前、

名古屋、岐阜のイベントでご一緒した

SAYAKAさん。

2年ぶりにお会いして嬉しかったです。

初めてのイベント参加で、右も左も

わからなかった私に優しくして

くださいました。

「チャクラ診断、どう?進んでる?」

お互いの近況を報告したりして、

ご縁が繋がっていて嬉しいおねがい




そういえば、あれから他のイベントにも

出展するようになったり、

オンラインイベントするようになったり

公式ラインも作ったりして。

私も成長しているね!

(自画自賛しとこ〜)



橋本和哉さんの

「天賜気功」

森美智代さんの

「神代文字、龍体文字」

田中温さんの

「不妊治療」のお話し

トレイシーアッシュさんの

「平和と祈りのスターゲートを築く」

ヒーリング





面白すぎて、内容が濃い一日でした。

スピリチュアルイベントは楽しいスター


【御礼❗️】飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがたいことに、

公式ライン登録してくださっています。


チャクラ診断は、公式ラインに

登録してくださると無料で

させて頂いていますよニコニコ

自分のチャクラの状態、知りたい方は

お試しくださいね!



https://lin.ee/XoVMdjG