【本日お申込み最終日です💗】

日本で行う、めったにない講演イベントまで、早くもあと3日となりました。

コーチングをしていて思うのは

周りとの関係
自分との関係

そこさえうまくいっているなら、人生は順調に進むということ。

そこに問題があるのは薄々気づきつつも、

「まぁ多少問題があるのは当然でしょ…」

と思って、悩みつつも特に何もしない人が多いのも事実です。

本当にそうでしょうか?

しっかりと自分の本音を言うなら、ほんとうは解決できた方がいいに決まってますよね…

そんなテーマでの講演会を8月26日に行います。

スッキリと整った自分に会いに来てください。

そして講演会の後には、私が大好きな夜の過ごし方、ワインを楽しみながら、皆さんひとりひとりとお話しする場を作ります。

悩みをご相談いただくのもよし、夢を語っていただくのもよし、という素敵な集まりです。

ここでいろんな人とお話ししたり出会うことで、きっとあなたの中でもたくさんの収穫があると思います。

手に入れられるものは人それぞれ違うかもしれないけれど、私が絶対に保証するのは「楽しい時間」。

普段はオンラインでしかお話ししない私が、実際に皆さんと会って交流するこの貴重な機会、ぜひ遊びにきてくださいね。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

お申込みは本日、8月23日、23:59受付分で終了です。

講演会のみ、懇親会のみの参加もOK。

詳細、お申込みはこちら↓のリンクをご覧ください。

https://tomoko-schuetz.com/archives/4460