横浜から常滑までノンストップで❣️ | Minor NaomiのBon Voyage!

Minor NaomiのBon Voyage!

フィンランドのマリンスタイル紹介ブログ♪


この日を逃したら、お天気が荒れて名古屋に戻れなくなるので💦

予定を一日早めてベイサイドを出航しました( ̄^ ̄)ゞ

給油はベイサイドに到着した翌日の朝に満タンにしておきました。

また最初の計画では御前崎で一泊する予定だったのですが…到着した日に帰りの天候を調べたらやばかったので💦

ホテルと御前崎マリーナにはキャンセルの連絡をしておきました。

どこにも寄らず途中無給油ノンストップで常滑目指すので、なるべく燃費の良い走りを心がけたいと思います。

離岸と浦賀水道まで操船を担当して、夫とバトンタッチ。

私たちの航海の三種の神器は、お天気アプリとビオレの冷やタオルと夫とのチームワークだと思う今日この頃💦

インバーターエアコンもあるので…走りながらエアコンも使えるのだけど…なるべくバッテリーに負担もかけたくないので窓全開でいつも走ってます💦

外洋でエンジン止まったりとかは絶対に避けたい💦



右手に富士山、左手に大島❤️

美しい❤️



夫と交代しながら操船して、8時間ノンストップで、今ここ❣️

伊良湖水道❣️




横浜ベイサイドからノンストップ無給油で9時間走り続けて…

愛知りんくうに無事に到着しました❣️

一番燃費の良い2700〜2800回転を心がけて走ったら、

まだガソリンは余ってる❣️

今年も耐久レース的な旅💦

無事に到着できてひとまずほっとしてます😊


そして車で再び名古屋を通り過ぎて…

汗を流すために温泉のあるホテルへ

ここがすごく良かった❤️

詳細は次のblogで❤️