みなさんはじめまして。
橘 実乃璃(タチバナミノリ)と申します。

あ。本名とかじゃないです。( )
こんな可愛い名前の子じゃないです( )

中学時代からやっていたアメーバブログ。
いつの間にか見ることもそんななくて。
だけど、最近Twitterばかりで面白さに欠ける。
Facebookは友人(小中高の同級生)のリア充さで
とてもじゃないけどうんざり。

…ん?そういや、最近、声優の福山さん更新…

なんて思ってたんです。
理由は不純ではありますが(笑)

何年か振りのアメーバブログ。
ちゃんと更新できるかな。

服装事情や就活事情……
遠征もよく行くし声優さんに芸人さんを
語る日もあると思いますが、是非。


よろしくおねがいします。