3ヶ月分の代償どうもこんにちは、実乃璃です。まだ3年ではありますが既に就活のエントリーが始まっています。周りは県内就職故にまだ……という状態の中。私は県外企業、まぁ、マスコミを目指しているため3ヶ月分の代償としてエントリーが始まっています…………。「まだインターンシップも行けてないのに!!」っていう叫び声は置いておいて#3社ほどエントリーをだし、自己PRを書くことに必死になっております。人とは違う就活が始まりました。頑張ります。