どうもこんにちは、実乃璃です。

まだ3年ではありますが既に
就活のエントリーが始まっています。

周りは県内就職故にまだ……という状態の中。


私は県外企業、
まぁ、マスコミを目指しているため
3ヶ月分の代償としてエントリーが
始まっています…………。


「まだインターンシップも行けてないのに!!」

っていう叫び声は置いておいて#


3社ほどエントリーをだし、自己PRを
書くことに必死になっております。

人とは違う就活が始まりました。


頑張ります。