どうやら私は怖いらしい?! | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

今日は愚痴です。

マイナスになると思う方は
ここで
引き返してください。


 


新しいスタッフさん

私に何も聞かずに
勝手に判断して仕事をする

似たような業界で
長く仕事してきたから
出来ると思ってるのかも
しれないけど
似て非なるもので
全然違うことの方が多いのに
本当に聞いてこない💦

プライド?

ある事項をチェックしなくては
ならないのに
チェックオッケーですと
書いてあるので

どこを見てオッケーにしたか
聞いたけど答えず
ちゃんと見るべき所を示して
伝えたけど、
そんなところはまったく
見てなかったらしい💦

それでも焦るでもなく
(ある意味羨ましい)
すみませんでもない!

絶対に私は怖くない笑
謝らないんだから怖くないよね

馬鹿にされてるのかも?🤭

あと少しなのに
一人になっても
出来ると思っているのかな?

別の時間帯に入ってる
スタッフに負担が
増えないといいけど心配です

PCが使えないとのことだけど
使わなくてはならないのに
焦ったり練習しようともしない

何とかなると思っているのか?

あ〜ごめんさい💦
愚痴ばっかりになっちゃう!

今日は久しぶりに
キレました笑

最後まで
読んでしまった方
失礼しましたm(_ _)m

ありがとうございました😌