楽しそうなレポがいっぱい | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

昨日の東京でのハイタッチ会
楽しそうでしたね

羨ましいけど、やっぱり私は
落選で良かった
負け惜しみではありませんよ🤭

NEWSのイベント
集まれ!!!!チャンカパーナの時も
え!12年前だわ😨

なんか恥ずかしくて
勝手に(←ここ重要)
居心地悪かった💦

でも、始まったら
もちろんめちゃめちゃ
楽しかったし
ほんとに行けて良かったと
思ってます

あんなに近くで会えて
握手までしてもらえて
かなり舞い上がっていました
増田さんが
しっかり目を見て「ありがとう」
って言ってくれたのが
一生の思い出です

そう最後から2番目の恋🤭
言いたいだけ


今日は大阪ですね
参加される皆さん
心と目に焼き付けてきてね
また、楽しそうなレポ
待ってます😆

さて、NEWS当落も
無事に済んで
9月の城ホ2日間
会えることになりました

これで、10月の三銃士まで毎月
現場があって幸せです
(Rちゃんありがとう😆)

11月の千葉ららアリーナに
誘って貰ったけど
金曜日なので
ちょっと無理そうかと思い
残念ながらお断りしました

8月に有明アリーナあるし
無職🥴かもしれない私は
何度も遠征出来ないよね
なんて思いもあります

先月は静岡、東京行ってきたしね💦

わぁ、やっぱり働こう笑


そうそうカバー画像ですが
広重とゴッホの絵

へぇ〜!です

何となく正門くん繋がりで
言いたくなりました笑

まさかどぅーいんぐも
なんと6月は48回?46回?更新とか…
一日一投稿どころじゃないね
毎日楽しませて貰ってます🤗


今日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございました😊