京都ロケ地巡り第二弾① | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

一つ目の目的は
ギア鑑賞


私は3度目のギア
今回は4列目のお席

おっー!こんな感じなのね

席が階段状になっているので
一列目の様な
臨場感はないものの
コンサートで言うところの
アリーナとスタンドの違い?
(何でもこれに例えるヲタク)

全体が見渡せて
とても見やすかったです

そもそも小さな劇場なので
きっとどこでも楽しめると思います

とは言え
初回に体験した2列目が
わたし的オススメかな?

Aぇさん達が座っていた3列目
下手側は別サイトで扱っているようで
上手側は予約済だったので
いつか3列目も体験したいものです

私、1月がお誕生日ということで
こんな特典がありました
1000円分のグッズ購入権を頂き
プラス100円で
クリアファイル、ステッカー、マステを購入
さらに次回の割引チケットまで頂けて
お誕生日月とても嬉しい特典です🤗

レジ袋も可愛い

と、その前に
正門くんを感じて来ました✌

こちらが二つ目の目的

正門くんのドラマで
行けそうな所があったら行きたいね
って話してて京都のお引っ越しロケ地巡り

ボタンのお店エクランさん


ところ狭しとボタンやらレース襟やら
たくさん並んでいます



正門くんが購入したボタン

残年ながら売り切れで(やっぱり)
写真撮って良いですよと言って頂き
お言葉に甘え撮らせて頂きました🙌
店主が撮りやすいようにと
色々手助けしてくれてます😄

右側にチラッと映ってるのは
正門くんのと色違いのボタンです
そして、これを乗せてくれている場所が
ドラマで正門くんの
コートを拡げたショーケースの上

その後スタッフさん?娘さん?の
女性がロケの事たくさん話してくれました

御本人も貴重な体験と
おっしゃっていたけど
私達もロケってそんなふうに
出来ていくのかと感心するやら
驚くやら(笑)で
素適なお話を聞かせてもらい
一緒に体験させてもらってる
気分になれました🤗
ありがとうございました😊

その方
ご自分のブラウスのボタンを
可愛いトランプのボタンに替えてて
とても可愛かったです。さすが🤗

店主のオジサマと一緒に記念撮影✌
とっても気さくでお洒落な優しいご主人でした

ここで私が購入したもの

この袋ドラマでも出てましたね

正門くんのと色違いボタンと
自転車のブローチ


左下のコバルトブルーのボタンに 
右上のパーツを付けて
手持ちのチェーンでネックレスに

今回は
取り敢えずここまでにします

まだまだ長いので💦

写真提供は、次回以降もほぼお友達🤭
いつもありがとうm(_ _)m

そして道案内もお友達、本当に助かりました
ありがとうm(_ _)m

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m