羨ましいーい! | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

昨日13:10にラインが…

みいちゃん
三宮(神戸)の駅に正門さんいるよ〜💙
リチャードさんもいるよ〜🎵

えっー!えっー?
何でなんで!(心の声)

それぞれメンカラのスマホ
持ってるからYouTubeかな?
良く知ってる😁

二人だけ?

今は二人だけ

スタッフさんも周りにいる

ギャラリーはそんなにいないよ

こちらに気づいて
笑顔でペコリと頭を下げてくれたよ

さすが

正門さん爽やか好青年って
感じでした✌

今、5人揃って
撮影開始したよー

私の代わりに
バッチリ見ておいてねー


ざっとこんな感じでした

でも残念ながら
移動するためにここまでだったらしい

けど、けど羨ましすぎるよー!

私も会いたいよー💙

でも、元気にお仕事
してくれてて良かったニコニコ

みんなやつれてたり
してないかな?心配だよ

三宮が出てくるAぇちゅーぶは
いつ放映かしら?
楽しみです

今、会えたら
何て言葉を掛けよう
恐れ多くて言葉かけなんて
出来ないかもだけど

これからもずっとずっと
応援しています。かな?

一緒に楽しい夢を
見させてくださいかな?

まぁ、こんな欲の塊の私には
遭遇することなんてないかも?

でも、会いたい!
言葉は掛けられないかもしれないけど
目で訴える😁

好きです💙
応援してますって…

大阪の田舎に住んでて
ほぼ都会には出ていかないから
遭遇することなんてないけど

関西にいてくれる間は
何処かで会えたら嬉しいな 

と、街中をキョロキョロしている私

そんな人には会わせてくれないよね笑笑


Kちゃん、情報ありがとね
感謝です💕

最後まで読んでくださって
ありがとうございました🙇