三宅健くん NEWS キンプリ 追記あります | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

寒いですねぇ
この寒さには耐えられません
いっそのこと
雪が降ってくれた方が良き

もちろん豪雪地帯の方々には
叱られそうですが
降ったほうが寒さが和らぐ
と思っています←違う?

三宅健くんの舞台〘陰陽師〙
NEWSのツアーと重なるかと
自粛していたのに
ツアーは秋頃とのことで
申し込めば良かったと
思ってもあとの祭り

とっくに当落も出て
指を咥えているばかりかと
嘆いていたら

某所で本日から購入出来ると
友達からの情報がありました

わたし頑張りました😁
第一希望日は瞬殺
で、残っていた日から
行けそうな日を選んだら
なんとか取れました
やったー!

来年3月ですが
楽しみが増えました✌
舞台づいています


そうそう
〈キンプる〉
レギュラー放送決まったとのこと
でも関東ローカルですか😢
まぁそんなもんでしょう

VS嵐もそうでしたよね?
地方の壁は
いつまでも厚くて高い!
特に大阪は難しいです

私はキンプらを
楽しみにしていましょう
あのダンスを観ていると
めちゃめちゃト・キ・メ・キます
本当にカッコイイ💜❤💙🖤🧡

20代前半の若者なのに
色っぽくてカッコよくて
惚れ惚れします

突然ですが
久しぶりにジャニショの写真
買いましたニヤリ

NEWSのパーカーキーホルダーを
注文する時に
一緒に相葉くんと廉くんの
写真を数枚ポチっと

あれ?増田さんのは?(笑)
キーホルダー買ったからいいよね😁

今度の土曜日は
もう新年なんですね

年々
実感が湧かなくなっています

お正月という特別感が
無くなってきています

晴れ着を着るでもなく
新しい下着や洋服をおろすこともなく
毎日が特別だということでしょうか?
それとも?

息子たちは
3日に集まるとのことで
元日は
夫とワンコとになります
代わり映えしないですね(笑)
静かなお正月です

その前に
紅白歌合戦とカウコンを
楽しみましょう

潤くんと廉くんの映画は
いつ観に行けるかな?

RE SENSE DVD Blu-rayの発売と
STORY DVD Blu-ray発売もあり
年が明けたら
たくさん楽しみがあります

またあっという間に
一年が過ぎていくのでしょう

うわっー!
年が明けたら誕生日も来る
もう楽しみではない誕生日(笑)
自分の年齢が恐ろしいです

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
追記
忘れていました
明日嵐さんのBlu-ray
届くみたいです
一年前のですよね…

まだ
アラフェスも観られてないのに
観られるのかな?

映画館では観られたんだから
大丈夫かもね?

でもね
違う意味であまり
観たいと思わないのです
どんな風に編集されてるかな?
ファンの姿はいらない

ハッキリしててすみませんm(_ _)m

来年
久しぶりに嵐会の予定あり
その時まで封印かな
みんなと観たら怖くない(笑)かも?