最高に楽しかったクリスマス | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

NEWS小集会


抱腹絶倒!
笑いすぎてお腹が痛くなりました

シゲちゃん、サービスし過ぎ(笑)

でも、後半は
ほとんど観られなくて😢
確か見逃し配信あったよね?

そもそもスマホ画面で
観ていたので
あれは
テレビの大きな画面で観たい

最初から飛ばしてくれた
シゲちゃん
サービス精神旺盛でした

小ボケを出しながら
身体を張ったまっすー
さすがの体幹でした

企画してくれた小山さん
自ら面白くしてくれました

って
今はこのくらいしか書けません

実は歌ってくれるかなと
思っていたのですが

え、歌ってないですよね?

見逃し配信楽しみにします


そしてそして
三宅健くんの
クリスマスパーティーにも
参加してきました

めちゃくちゃ楽しかった
ふんわりとした愉しさ

アイドルとはこの人
って言うくらい
何でもやってくれました
まだ観てない方も多いと思うので

ネタバレはしません

でも、皆さん安すぎとか
課金しますとか
延長料金払いますとか

ホントに
そう言いたくなるほど
めいっぱい頑張ってくれました

さすが
ファン思いの健くんですね

そして
本音もチラリ

そうだよねぇ
あの場では許されないけど

でも
その声を拾って
ちゃんと気持ちを伝えてくれる
健くんはホントに誠実な人だと
改めて思いました


あ〜あ〜
NEWSコンが秋になるなら
健くんの舞台
申し込めば良かった
残念過ぎる😢

ともあれ
夫と二人のクリスマス🎄が
一人で😁とても
楽しく過ごせたことを
感謝します

NEWS、健くん
ありがとうm(_ _)m
楽しかったです\(^o^)/