今月で2歳になりました!


平日だったので

ワンオペ自宅保育しながら用意するのは

このクオリティが限界💦


娘を連れての買い物も時間勝負だから

映えるグリーンもないね😂

(敢えて大人サイズにしてシェアしています)


ぺろぺろチョコとダイソーのローソクで😅

喜んで実物たち持ってきた。


この日はランチも

夫が出勤前に作った2さい弁当でした。

(敢えて見せたまつ毛すごいでしょ🤣)


自分の誕生日より特別な日ができて2年。


私、実は20代で不妊の病気になったのに、

40代で自然妊娠+普通分娩+安産

と奇跡の三拍子だったのです。


みんな、生まれただけで親孝行!ですね🥰