あまりにもご無沙汰してしまいました💦


すっかり年末なので、

今年のご報告をさせていただきたく凝視


少ないながら更新していたInstagram…

一目瞭然で、人生変わった一年でした!!


(時短投稿のため以下も

インスタと同じ写真が多いですがすみません😭)


春、大好きな日テレを卒業。

NN24やバゲット、臨時解説やデスクでも
多くの番組に関わらせていただいた
宝物の9年間です✨


こちらが最後のオンエア。

画面ではほぼ隠れていますが、

実はこんな体型でした。


そして…
新緑の眩しい頃、娘と出会えました目がハート

6月から歴史的猛暑が始まり、
夏は赤ちゃんの昼間の外出を控えたため、
猛暑の実感なく過ぎてしまいました💦

やっと動けるようになった、暖かな秋。

そして冬、冷たい手で触るのかわいそう絶望

長年、予報士として季節感には敏感ですが、
娘と初めて過ごす季節は
今までとはまた違った景色です

あすから再び大雪が予想されますが、

皆さまも安全に年末をお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ


また更新できたらしますね!




今年のストーリーズのハイライトです。




(Instagramでまだ更新中です)