チーム・各局お天気キャスターズ晴れ良純

いつものメンバーで忘年会ですシャンパン
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

左手前から・・・山本志織 ちゃん、松並健治 さん、梅田陽子 ちゃん

右手前から・・・真壁京子さん、わたくし、船木正人 さん



今年は、みんなの誕生日など節目節目で集まれて、

本当に楽しかった~音譜


@白金の粉もん屋お好み焼き
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 撮影:ふにゃこ


年忘れ会だからかはてなマーク

今までにないくらいの‘ぶっちゃけトーク会’にあせる


翌日、みんなの姿をテレビで見るたび、

裏の顔(?)がリフレイン・・・笑う



笑いすぎて、今年のネガティブな出来事も

ぜ~んぶ吹き飛ばせた気がしますスマイル




同じ時代を駆け抜ける仲間や先輩ドキドキ

こんな時代だけど、来年も楽しく過ごしたいなぁpooh






**************************************

*初詣の予定はまだ決めておらず・・・。なんでも土壇場まで決めないのです(・Θ・;)

*e-天気が3月で終わるという話は聞いていないですよ~。スカパーでもご覧いただけます。

*裏方の仕事とは、たとえばアナウンサーが読む天気予報の原稿を書いたりです。

*ニュースバードは、お昼のCS出演でした。

*今年の重大ニュースは、無事に30代になれたことですね♪