今年の誕生日、「会」と名のつくイベントはこれが最後ですプレゼント汗


今回お祝いしてくれた仲間は・・・
天気キャスターつながりお天気サンサン

    時計まわりに梅田陽子 ちゃん、中嶋美年子さん、山本志織 ちゃん。
 左端の橋詰尚子 さん。

みんな‘ピース’の指が一本多いのは、気のせいですあせる

企画してくれた、しおりんドキドキ  
                       麻布十番のイタリアンでかるぼにゃーらっ☆
 ケーキの山ケーキケーキ 

   プレゼントの山えぐえぐ。。。うっ・・ 

                   手にしているのは‘すぱいだぁ麺’びっくり



ありがたきしあわせ。・・・女子談話炸裂の数時間チューリップ。R


みんなうっとりするくらい美しいので、

私は早く、みんなの花嫁姿が見てみたいにゃあキャーラブラブ






************************************

★ご質問いただいた件です★

*悔し涙・・・もちろんありますよ。悲しい涙より、悔しいor嬉しいが圧倒的に多い気がします。

*私も、監督は幸せな辞め方だと思いましたよ♪かっこいい引き際、憧れます。

*衣装は、平日は自前で出ていますが、週末はスタイリストさんが用意してくれます。