新しい技術大好きです❣️



そして、いつも良いものがないかを

探しています👀👀




サロンも今年で21年目㊗️になりますが、

時代と共に技術も進化しなければといつも思いながらチームラフィールはみんなで話し合いながら前に進んでいます!




今回も新技術を学んで来ました!

(まだ内緒🤫です😁)








新登場ホヤホヤ💖

ネットで探しても見つからない技術‼️😍 







さぁ〜何をしているんでしょう〜〜😘









こちらが

向かって左がBefore

            右がAfter





ちなみに、こちらのお写真のサロンオーナーはお若いからすぐに結果が出て羨ましいです🤣〜〜〜







そうです😁




還暦過ぎたおばちゃんでは、

一回しただけではこのぐらいの違いだけです😅💦💦⬇️

(当日は右顔が歯肉炎で腫れていて左側だけ施術しました💦なので半顔😂




向かって左がBefore

    右がAfter




見た目はあまり変わりませんが😅

でも、触るとしっとりしたお肌になって、引き上がったのが実感できました🤭



『見た目マイナス5歳』が目標です🤭





悲しい😢ですが、

現実は、

おばさんは若い人に比べて結果が出にくいので、継続が大切です。







10月にお披露目しますので

乞うご期待を✨💖