★開業20年。

★エステティシャン歴30年。

★美容の中の『美学』を1人でも多くの方に知っていただきたく【美容哲学】を発信しています。





昨日は外部でのマンツーマンの講習会でした😊✨



30年もこの業界にいると、お局過ぎて😅自分でも笑えてきます🤣




業界の裏まで知っている🤭って感じで、、

私も相当なおばあちゃん👵です。




さて、昨日の講習会は

オールハンドでの技術‼️






【巡活マッサージ】

身体の巡りを良くしながら、

お顔もスッキリとしていく

ハンドでの技術🫲🫱





やっぱり、ホント、

なんと言っても

エステティックの醍醐味は

オールハンド

🫲🫱 🫲🫱

ですね🤩🤩🤩





施術する前に自撮り🤳しました🤭笑



70分の豪華版でした💆‍♀️





ウェーブコーポレーションさんは、とっても綺麗な内装でした😍



やっぱり、美を追求するにはこうでなければですね🥰









お化粧品も色々ありました!











学びがたくさんありました🥹。


メーカーの方も皆さんよい人で、

とても良い時間を過ごせました。



これから私なりに【巡活マッサージ】をアレンジして、

お客様に喜んでもらえるコースが作れそうです🙌🤗


⭐️透明感が半端じゃない透き通るようなお肌になるパック!


⭐️活性酸素を除去してお肌を内からアップさせる⤴️マッサージオイル!


早速、予約をしてきました♪




お披露目を楽しみに待っててくださいませ💖