★開業20年。

★エステティシャン歴30年。

★美容の中の『美学』を1人でも多くの方に知っていただきたく【美容哲学】を発信しています。







64歳のイラッランさん!



Instagramを見たら、1.1万人のフォロワーがいます👀





今は、モデルさんが本を出版するのではなく、

この様な方達が出版社の目に留まり、ファッション🕶️雑誌を出版するのですね〜🤩




春夏秋冬でのコーディネートが掲載されていましたが、今の季節に合った3つのコーディネートをご紹介します✊✨






まずは驚いたのは😳、64歳で二の腕を出していることです‼️

もちろん、やはり痩せていらっしゃいますが、

ご本人が腕はあえて出していると断言しているので腕の綺麗さに相当に自信があるのだろうな〜と思いました


Instagramや雑誌は全身のシワもタルミも修正できますが、生腕出せるのは凄いなぁ〜🤩


私は自分の二の腕を見たら、確実にたるんでいて、人目には勇気を持っても出せないな〜〜🥺

私の腕は相手に不快を与える気がするので💦

シースルーのシャツやジャケットでほんのり隠しています😶‍🌫️


さて、

こちらのコーディネート⬆️

こだわっているところは💜

ベストはワンサイズ大きめにして、ゆったりと着ること。

ジャストサイズにすると💦

『体育会系』のノリになるそうです🤭




これはマズイ💦





次はこちら💁‍♀️


イラッランさんのコーディネート、プチプラを上手に使っています😍


トップスはGU😳


どちらかと言えば、私はGUやUNIQLOではなかなか良いものを見つけられません💦

プチプラなら、H&MやZARAの方が探しやすいので、これも人によって違うのでしょうね👀


イラッラさんは、GUとUNIQLO意外にも、

お手頃な価格のものでコーディネートをアップされていました。


★DHOLIC(ディーホリック)

★チャオパニック

★ROSE BUD

★ユナイテッドアローズ

★ZARA

★H&M

★ビームス

等々。




次はこちら💁‍♀️


こちらもパンツはUNIQLOです😍🩳


素敵に着こなしているので

まったくわかりませんよね✨✨😍


こちらのコーディネートでは⬆️、

赤のカーディガンの着こなしが参考になりました‼️

ボタンを外すところが良いですね🆗

早速真似してみます😍





一年のうちで、季節の変わり目は、

やはりファッション🕶️に目がいきますね👀


私の年齢になると、去年まで似合っていたものでも似合わなくなり、着れないものも多くあります😣

去年までは、おばさんに見えなかったのに、今着ると、おばさんの私がもっとおばさん化してしまい💦かなり老けます🙂‍↔️😫😣



ファッション🕶️には、今まで生きてきた証として、生き方や感性が表れてくるので、若い時よりもより一層気をつけて、

相手に不快感を与えない様にしないとですね🥹☘️




素敵なコーディネートの数々でした🥰