★開業20年。

★エステティシャン歴30年。

★美容の中の『美学』を1人でも多くの方に知っていただきたく【美容哲学】を発信しています。





最近は自分で言うのもなんですが、

見えないもの🫥を見る力に冴えています😁✨。




ですが、今回学んだことは、その見えない🫥力に対して欲をかいてはいけないという教訓です🤣。








先日、母の命日に起こった出来事。





両親の仏壇は兄のところにあるので、うちには遺影とその前に小さな仏壇のようなものを作って毎朝、手を合わせています🙏







母の命日の前日の夜は、見えない🫥ものを見える私の元に、きっと母が夢に出てきてメッセージを送ってくれるだろうと期待していました🥰







でも私の夢の中に出てきたのは(映像)

『南天の木と実』でした。








母は残念ながら現れなかったんです。。


天からのメッセージを楽しみにしていた私はがっかり😞。



私は朝起きて長男に、『バーバの命日だから、手を合わせておいてね🙏』と伝えると、


長男がその時言ったことが、

昨日、家に帰ってきた時に、バーバに呼ばれているように感じて、引き寄せられるように遺影の前に行って手を合わせたと言うのです🫨



そして、その後、物音がガサガサッと聞こえて、

幽霊👻でもいるのかな⁉️あれ?バーバいるのかな?と急にゾクッとして怖くなったと話してくれました🫥🥹🫥


えっ😨それってまさしく、

バーバの霊が家に来ていたん❗️


と言うことで、二人でびっくり🫨‼️



命日を忘れていた長男は、

ちゃんとバーバの霊から発する

微弱な波動を感じでいたんです‼️‼️‼️



それに比べて、私は自分の力を過信して、

なーんにも感じられなかったのです🥴😭



まさしく、これが霊媒師など見える人達が、

『自分のことはわからない』

『欲を出すと見えなくなる』

と言うことだと思いました(≧∀≦)





自分の欲のためにその力を使おうとすると何も感じなくなるのです🥺



『無』の心を持って、人様の為に何かお役に立てればと思う心が、

見えない🫥ものを感じる•分かることに繋がるんだと改めて思いました。



分相応にこれからも

エステティシャンとして、自分の仕事に全うします🙇✨



PS:ちなみに私が夢の中で、母が登場する夢とは一切関係なく映像で見た『南天の木と実』は昔から『難を転じる』と言う意味があるのでめでたい夢のようです😴✨

めでたい夢であれば、これを私はエステティックを通じて皆さんに還元いたします🙇✨

こんな平凡なエステティシャンでも何かお役に立つことがあれば嬉しいです☺️✨


https://ameblo.jp/minoo-lafeel/entry-12815907559.html



つづき。。



それがです。


この後日、掃除をしていたら突然、

何か音がしたので、仏壇に近寄ってみると👀


なんと‼️‼️‼️


仏壇のおりん🛎️が1メートルぐらい飛んでいました🪽🪽🪽🪽







これには私もびっくり🫨🫨🫨!!


おりんが突然飛ぶなんで〜〜😁


もちろん、風も吹いていないし何も触っていません。

まだ、亡くなった母は私の家に🏠滞在しているようでした😁

生きている時も、相当に強い女性でしたが、

あの世でもパワーアップしているようです🤭