★開業20年。

★エステティシャン歴30年。

★美容の中の『美学』を1人でも多くの方に知っていただきたく【美容哲学】を発信しています。



本日お伝えすることも、偏った話ですので😇

軽く聞き流してください。




私はいつもお伝えしていますが、特定の宗教やスピリチュアル的な団体にはいっさい属しておりません。

ただ、哲学や神学、宗教に興味がありヨーロッパを旅行するきっかけになったのも、

古代の人々の息吹が今もなお残っている場所に

直接出向き、

全身でそれを感じ吸収することで、その当時の人達がいったい後世に何を伝えたかったのかを知りたかったからです。

五感から第六感を導き出すことが目的でした。




お陰様で、『百聞は一見にしかず』という通り、さまざまなことを吸収しました🥹

私のそれらの目的は自分のためだけのものではなく、それらを現世でご縁をいただいた方々に還元することと思って生きています✨



私がお伝えしている第六感や直感は、すべて目には見えないものなので感じるしかありません。








世の中には胡散臭いものも多く存在しています。




その様な偽物達はどこかからとってきた言葉だけを羅列して、さも自分が考えた様に話します。

本当は経験もしたことなければ神の存在もいっさい感じたこともないのにです。



でも悲しいかな😢

多くの方が偽物に騙されてしまいます😞



新興宗教やスピリチュアル的なことでお金儲けをしている人達は、そこが天才と言えるほど

巧妙な手腕を使って私達に迫って来ます(・_・;






ということで、こちらの話をすると長くなってしまうので、この話しはここまでとして本日は夢の話しです。



私は🎄クリスマス🎄が近くなるとイエス•キリストに関する夢を多く見ます。

それは夢であったり一枚の画像であったり、

寝ている時もそうですが、うつらうつらしている時にパッと頭に浮かんで消えていくことも多いです😴




本日は三つの夢の中の映像です。


まずは、

『頭から水をかける映像』が現れました。



すぐに『キリストの洗礼』とわかりました。

↓↓



クリスマスも近いので、イエス•キリストが世の中の人達に、『心を清めてクリスマス🎄を迎えてください』というメッセージなのでしょう。

上の🖼️↑↑↑は、洗礼者ヨハネがイエス•キリストの頭の上から聖水をかけている🖼️です✨




そしてこの映像のすぐ後にこちらが現れました。

これも画像で、

『塩で足のマッサージをしている場面』です。


キリスト教では『塩』はとても重要な役割があります。


教会⛪️では洗礼を受ける人達の口に少量の塩を含ませて『あなたは神様の真理を伝えるために新しく生まれ変わります』と教えます。

これを『塩の契約』とも言います。




『塩』も清めるということにおいては大切なものです。

キリスト教に限らず、日本の神道でも塩は使われていますよね😌




そして、最後の画像は

『緑色のエプロンのような衣』でした。

これは流石に私も何か想像が付かず、検索してみました🔍



それがこちら💁↓↓↓




キリスト教の信者が纒う『スカプラリオ』です。





キリスト教では、これを身につけるものに対してキリスト教者としての人生を送る自らの約束をするものの意味がある様です。

また私の夢に出た緑色🟢のスカプラリオ』は、聖母マリアに関係しているものとわかりました←実は私はマリア様と誕生日がたまたま同じ日です(笑)🤭


『緑のスカプラリオについて』引用↓↓





先程もお話ししたように、

クリスマス🎄は誰もがウキウキワクワク💖✨😍しますが、それと同時に

『一年に一度自らの心を清めること』

をイエス•キリストは伝えているのだと感じます✨



世界中のたくさんの人達が祝福するイベントである

🎄クリスマス🎄


⭐️今年もあとわずか⭐️

クリスマスまでに自分の心を浄化し清めて、身も心も綺麗さっぱり洗い流して、

どうぞ新しい年をお迎えくださいませ✨

そして皆様の来年が強運に恵まれますように✨




https://ameblo.jp/minoo-lafeel/entry-12782130089.html



https://ameblo.jp/minoo-lafeel/entry-12783880118.html