夢はいろんなことを教えてくれます✨✨✨




以前も話しましたが、

私は夢でいろんなヒントをもらいます。

まだ一度も行ったことのない場所が現れて、後からその場所に行くというのも経験しています。

(デジャブとも言います)



その他お告げのようなものをもらったり。。😌




夢分析についてはアメリカの🇺🇸精神科医であり心理学者のユングが有名ですので、ご興味のある方は

ユングで🔎調べてみてください😊






私は大人になってから、

イエス•キリストとマリア様にとても惹かれます。




とは言ってもキリスト教徒ではないです。

洗礼も受けていません。






キリスト教に興味があるのではなくて、

イエス•キリストとマリア様に惹かれるのです。

関係ないコトですがマリア様とは誕生日も同じ日です。







さて、

マリア信仰がとても盛んなところは、

黒いマリアが点在しているフランス🇫🇷スペイン🇪🇸地中海の辺りです。←(詳しくこのことをお話しすると長くなるので省きます💦)






★スペイン🇪🇸★


⭐️サラゴサ(フランスに近いスペイン北東部)



とても小さいものです。黒のマリア像。

こちらについては2015年10月31日のブログにアップしています⤴️😊


https://ameblo.jp/minoo-lafeel/entry-12090212771.html





⭐️モンセラート(バルセロナの近く)




日本の観音様に似ています。黒のマリア像。







⭐️フランス🇫🇷⭐️



★ロカマドール(フランス南西部)



こちらもとても小さいです。黒いマリア像。




この他にもフランス🇫🇷スペイン🇪🇸の各地に点在しています。





さて今回の『夢』にはこちらの黒いマリア像が関係しています🥸






まずは昔々の話になりますが、


イエス•キリストが磔刑された後、2人のマリア(マグダラのマリアとキリストの母のマリア)は逃れる様に船🚣‍♀️で今のレバノン🇱🇧の辺りからいくつもの港を経由して南フランス🇫🇷のマルセイユの近く



⬇️⬇️⬇️




⬇️⬇️⬇️







サント=マリー=ド=ラ=メール⬆️⬆️⬆️辺りに漂着したという言い伝えがあります🧐。



そしてその後マリア一行は南フランス🇫🇷〜スペイン🇪🇸へとアラブ系民族がいる土地へ向かいます(ローマ人から離れるために🥺←これも何故かは話が長くなるので省きます)




私はこちらの場所には行ったことがないのですが、どうも今日の夢に出てきたのはこの辺り。(以前もマルセイユ近辺の海岩🪨を歩いている夢を見ました)





こちらはサント=マリー=ド=ラ=メールではないのですが、この辺りの海の色は🏖エメラルドグリーンが強いブルーでこんな感じです。






私の夢の話はこうです。⬇️⬇️



その前に、、




この日は寝る前にイエス•キリストとマリア様について考えていました。。

最近、、夢にも出てこないなぁ〜と。。




そしたら、ちゃんと夢に現れました❣️😊






⭐️夢⭐️

エメラルドグリーンの綺麗な海です。

岩陰のような洞窟みたいな場所で私の目の前に大きな岩がありそこに男の子が立っていたのです。



それが不思議と魔法🧙‍♀️がかかったかのように、

一瞬で仔羊に変わりました。





仔羊は新約聖書で言うところのキリスト自身を表しています。



なので、

夢の中では男の子が一瞬にして仔羊に

へんげしましたがこれは

男の子=仔羊=キリストの意味です。



【上の絵🖼では、水を飲んでいるのがキリスト。

水を差し出しているのが洗礼者ヨハネ←福音書作家のヨハネとは別人です。(ムリリョ作🖼)】





そして、夢ではその岩の奥に黒い牛がいました🐃




この夢は前日就寝の時にイエス•キリストとマリア様の事を考えていたので2人に関係していると直感で分かりました。



まずはエメラルドグリーンの海🏖ですが、ハワイや沖縄の海の色ではなく地中海の海の色だとわかりました。



そして、羊と少年、、。これはキリストのこと。


わからなかったのは黒い牛ですが、

マリア信仰の強い黒いマリア像の場所を一つ一つ探していくと

サント=マリード=ラ=メールに黒い牛🐃

がいてそれがカマルグ牛と言って有名なことがわかりました。






海の色イエス•キリストカマルグ牛



の全てを合わせると、



私の夢に出てきた地域は

サント=マリー=ド=ラ=メール

になりました😌




先程もお話しした通り、ここはマリア一行が辿った場所です。




一度も行ったことのない場所ですが夢の中で私に教えてくれているのがわかりました。




イエス•キリストの磔刑の後、マリア一行が辿った海路からの道そして黒のマリアの真実を夢で私に教えてくれたのです。





神は、神を信じるものにしか奇跡を起こさないし、また神の意思を感じることができないように人間をつくっています。






私は凡人ですが、神様を信じているので何かを感じられるんだと思います。

というか私自身が感じたいんだと思います。

私はエステティックを通じてこのパワーがいくばくかでもお人様の役に立つことが出来たなら本当に幸せだと思っています。




『求めよさらば与えられん』

            

             イエス•キリスト




夢は不思議なものです。。



違う世界からの導きとも言えるかもです。



潜在能力を引き出すコトも可能になります。



誰もがその能力を持っています❤️




少しだけでも🤏、昨日見た夢のことを思い出して皆さんも考えてみてください⭐️😌