エステサロンのマッサージの中で一番何が気持ちがいいですか⁉️


と聞いて、
ラフィールのお客様アンケートで堂々のダントツ一番は、


デコルテ、首マッサージです‼️🤗

有無を言わさず、
なんて言ったって気持ちが良いんです‼️🤗🤗🤗



常連のお客様はご来店の際には必ず受けるほどの人気メニューです🤗🤗



ラフィールのメニューの中では、ハンドマッサージの小顔メニューにはデコルテ首マッサージはセットでついておりますし、全身のマッサージにもデコルテ首マッサージが入っています‼️


また、私のお客様はメニューの中にデコルテ首マッサージが入っていないメニューを受ける時などは、このデコルテ首マッサージを追加で
トッピングされるほど人気です。

『エステはデコルテ首の技術で決まる』

といっても過言ではないぐらいです。


私が若いときは
『デコルテでお客様をうっとりさせられたら一人前』と言われていたので徹底的に学ばされました。


師匠や先輩達のデコルテ首マッサージは
受けてもいないのに、
見ているだけでも気持ちよくなる技術で、
それはそれは身体がとろけてしまうような極上の技術でした😌❤️💓


その技術を受け継ぎ今は私がスタッフ達に教えています。



エステティシャンのハンドマッサージの中で一番習得が難しいのが、こちらのデコルテ首マッサージなんです。



何年もエステティシャンとして働いていても、デコルテマッサージの習得には時間がかかるほどです。





是非、ラフィールのデコルテマッサージを一度ご体験下さいませ🤗🤗🧡