本日は三店紹介します🎵



《TABLES  KITCHEN》



こちらは二階のUNIQLOの前の辺りにあります‼️


私が注文したのはチューチュー



こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




牛肉100%ハンバーグ🧡


結構なボリュームで、この日は夜になってもお腹が空かず夜ご飯は軽食で済ませました😚




平日の午後は混んでいないからオススメです🖐❤️




《ナナズグリーンティー🍵》



抹茶のスイーツのお店です☺️






わたしが注文したのはこちら下矢印下矢印下矢印



鳥のそぼろご飯と抹茶スイーツのセット!



グリーンティははじめからシロップが入っていないので、餡蜜と食べる時は甘すぎるので私はストレートで🆗‼️おねがいルンルン





そして、、三店目は


一階の中央にあるハンバーガーSHOP

こちらで注文したのは下矢印下矢印下矢印下矢印






食べきれないほどのボリュームでしたグラサングラサン



エキスポシティは土日、祝日は混んでいるので平日にしか行かないようにしていますウインク流れ星


こちらの三店、すべてオススメです😍



太りそうなものばかりですみません
😣💦⤵️グラサン