こんばんはおねがいキラキラ
スタッフ池田ですウシシキラキラ

本日朝早くに出勤して、掃除も用意も完璧キラキラ
でしたので、先生のお顔でハイパー小顔の練習をさせていただきましたおねがいハート

最近めっきり練習が出来ていませんでたのでガーン
再確認や。苦手な所をみていただきましたラブハート

ハイパーの小顔1ヶ月集中コースをされた方です!
こちらは本当に何度みても別人!!おねがいキラキラ
元々すごく素敵な方ですが、さらに二重もくっきりなって、フェイスラインもスッキリ、お顔もちっさくなってラブ

更に!以外と見落としがちですが、
首!首もほっそりラブハート
先生がいつも言っていますが、首が長くて細い人は美人ラブハート

羨ましい…


こちらの方は、頬にお肉がつきやすくずっと!ハイパーをおすすめしていましたキラキラウインク

半分してお写真おとりしました!
分かりやすく変化してます照れハート

上の1ヶ月集中のかたも、終わったからといってそこで終わらず月に一度のケアとして、今も継続されていますウインクウインク
そう!本当に継続って大切でいくら、その場でお顔に変化があっても、継続しないとお顔はどんどん元に戻っていきますえーんガーンショボーン


ですから池田もしたの目が空いた方より今はまた段々と元に戻ってきていますえーん

本当に小顔になるにはびっくり継続!!
これいがいありません!
お顔にここが居場所ですよーって教えてあげるのが大切ですラブおねがい

ですが、まずは何事もお試しびっくり
ハイパーのお試しは3240円でお受け頂けますラブ
こちらはハイパー単品のお試し価格ですので、ハンドの小顔マッサージとご一緒に是非お試しくださいませラブおねがい