術後3ヶ月。

術後100日が過ぎた。


靴を手術前のスニーカーに戻した。


術後少ししてからお世話になっていた

装具の頃から履いていたスニーカーは

勿体無いので仕事中に履く事にした。


今までのよりほんの少しだけ底が厚め。

大した事では無いのだけれど

術後100日になる数日前から

スニーカーを履き替えようと思っていた。

なので実は結構嬉しいルンルン




そして先日

足の動きが悪過ぎた私がとった行動。

筋トレ爆笑


で、やり過ぎた結果

後日やってきたのは筋肉痛雷


股関節の筋トレの方は大丈夫だったのだけど

足首の筋トレ、ストレッチが効いた。

ふくらはぎの下から足首にかけて痛ーい爆笑

入院中のリハビリの時ですら

ならなかった場所の筋肉痛。

まぁ、そりゃそうか

その頃はそんなに動かせなかったんだから。

そう思えば嬉しい筋肉痛雷

筋肉になれーと更に筋トレ。

おかげさまで今日は痛く無いグッハッ


なのだけれど。

だというのに。


左足からパキパキ音がし始めたのが割と最近。

(術足は右)

で、今日の帰り道から軽い痛み。

これはー筋肉痛じゃないなー。

うーん。やだなー。

パキパキから痛くなるペース早くね?

(当社比)