術後67日目

---


昨日のつ・え・な・しが自信になった。

ので。 

仕事帰りも杖無しに挑戦!


杖有りの時程早くは歩けないけれど

普通よりはゆっくりのスピードだけれど

つま先を上げて、膝を伸ばして、踵から着地。

腕を振って歩幅小さくならないように。

上り坂をえっちらおっちら。

たまに右下りのの傾斜におっとー

となるけれど踏ん張って大丈夫。

右足意識して、左足がつっかかったりする

けど、慣れてる大丈夫大丈夫。


上から見てると、

術足じゃ無い方の足を出すのが早い。

術足はゆっくりゆっくり。

逆はさっとフレームインしてくる。

いーち、にっ、いーち、にっ

みたいな?

もっと後ろに足を伸ばせるようにしないとね。



そして。

杖無しのまま帰宅する事が出来ました。

1日オール独歩キラキラグッ


帰宅して娘に報告。

反応薄め。

えー。

塩対応の娘にご不満な母。

手首を少し曲げたグーを娘の目の前に

ぅえーい (でも小声)

ちょん星

タッチしてもらえましたー爆笑


ぅえーいキラキラグー