術後46日目。

退院17日目。

---


今日は、休み明けの出勤4日目。


試しに、店内では装具を外してみようかな

と思ったりして。

更衣室で装具を外して、階段上って

タイムカード押した段階で

「あー、ダメかも魂

って薄々感じつつ、暫く動いてみる。


装具はマジックテープで固定するので

多少の圧迫感がある。

それを外すと、逆に痺れ感を強く感じ

脱力感も感じてしまう。

これじゃ余計に疲れてしまいそう。

早々に、装具を付けましたガーン


焦るな私爆笑


平日はそんなに混雑する事は無い。

その分レジ台数分人員は居ないので

混雑してきたら、レジに入る。


休日と違って、買上げ点数が少ないので

商品の入ったカゴも、そんなに重くは無い。

レジに入る時間が長いと腰が痛いかな。

でも接客は楽しい照れ


って、調子に乗っていると

また後悔する事になるので程々に。


事務仕事3時間、立仕事3時間。

16時に退勤。



帰り道、少し痛い。

ゆっくりスローペースで歩く。

良い被写体を探して、気分を晒す。

音楽は最近は米津玄師ばっかり。


嫌な事があった時は音楽を聞かない。

その音楽を聞いた時に、その時の気持ちを

思い出してしまうから。


今は音楽を聞く。

徒歩だしねー爆笑ルンルン


6481歩足

明日もお仕事頑張るウインク