術後31日目。

退院2日目。

---


昨日は寝れたー爆笑

1度暑くて目を覚まして、ついでにおトイレ。

お茶飲んで2度寝。

起きたら7時だった。

寝たー。


入院中、寝てて腰が痛い事を相談した。

「術足側も下にするようにした方が良い」

と言われた。

寝返りして、分散した方が良いのかな?

元々反り腰なのも原因のひとつではある。

股関節周りが硬いからか、圧迫されると痛い。

なので長い時間はちょっとーガーン

早くぐっすり寝たいなー。


入院前は朝ごはんは食べない人だった私。

さぁ、どうしようかなー。

1ヶ月の入院生活のおかげで、

しっかりお腹が空くようになった。

昨日買って来たドーナツとカフェオレで朝食。


お薬を飲む。

朝夕にロキソニンセット。

朝昼夕にメコバラミンを服用中。

末梢性神経障害に効果がある薬。


昨日は室内は杖無し。

でもちょっと無理をし過ぎた気がするので

今日は杖有りで。

---


リビングのソファーをベッドに変更。

古いソファーでクッションが無く

ゴツゴツしていてお尻が痛い。

寝床がお布団なので、自主トレしずらい。

と、いう事でソファーベッドをベッドに。

上に敷布団敷いて良い感じ。

しまいこんでいたお布団なので

シーツが無いけど、まあまあ快適照れルンルン

Amazon様ー。


さて今日は何をしようかな。

あ、取り敢えず自主トレグッ