術後14日目。

リハビリ病院10日。


今日は少し寝れた気がする。

2時間続けて寝れたと思う。

よしよし、その調子。

---


朝食の後に自主トレ


午前のリハビリは

杖でお散歩キラキラ

いゃほーい爆笑

病院の近くの公園をぐるーっと一周。

15分歩いて休憩して15分歩いた。

1キロって言っていたかな。

会話しながらだったのであっという間。

痛みも無し。

この距離歩ければ、勤務先まで行ける。

ただ、自宅周りは坂道地獄。

帰り道は上り坂が続くので

しんどいだろうなー。

でも自信が付きましたグッ

Mさんありがとう爆笑


昼食の後に自主トレ


午後のリハビリは

なんと!なんと!

キラキラもみほぐしオンリーキラキラ

しかもしかも!

股関節周辺に、首と肩甲骨までセット!

「頑張ってるからね」って

Mさんが、ご褒美をくれました。

凄く気持ちよかった。

凄く癒された。

気持ちがとても嬉しかった。

これ買いてたら

思い出したら泣けちゃうくらい

嬉しかったおねがい


夕食前に自主トレx2

嬉し過ぎて、多めに頑張っちゃう

単純な私爆笑