手術まで後3日。


今日までお仕事。

明日はお家の事なんかをして

明後日の入院に備えます。


仕事引き継ぎはとりあえず済ませて

わからない事があったらLINEでー。

便利になりましたね。


昔は貰い物のテレホンカードかき集めて

足りるかなーって心配しながらの入院。

携帯電話まだ持ってなかったんだっけ。

通話料が高かったんだったかな。

古すぎて記憶がー。


消灯前に緑色の公衆電話で電話。

旦那の帰りが遅ければ、電話も出来ず。

孤独だったなー。


出産の時の入院もしんどかったなー。

5日間が苦痛でしょうがなかった。


今はリアルタイムでLINE出来るし。

ネット出来るし。


普段お休みの日は、

予定が無ければ外出殆どしないし。

休日が予定だらけになってしまうと

引きこもりたーいってなる、、、


手術決まってからは

歯医者やら美容院やら銀行やらでバタバタ。


ここ数年忙しくて

所定のお休みすら満足に取れなかったし

有休が消えまくっていたし。


やっと休めるー。


という気分でのぞみます。


緊張?

しているに決まってます笑