バーハン | 大阪SAVAGE軍団 副会長のブログ

大阪SAVAGE軍団 副会長のブログ

遊びに夢中になれるジジイ
YouTube練習中
ミノちゃんネルで検索してね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

こんにちは

今日はスーラジ行かずに!

コマジェの部品や工具の宅急便待ち


何から着弾するかな♪

バーハンセットから着弾

このハンドル実物はアップ過ぎ?絞り入ってるし気に入らない( ・∇・)・・・

ハンドルスイッチも腐食が激しく使いたくない

ケースを入れ替え!延長してある配線だけ使おう👏( 'ω' )

スイッチ分解しだしたら

ん?

パッシングスイッチが押したら引っ込んだまま( ºωº )チーン…

壊れてるやん(・ε・´ )ダメッ!!

ハンドル気に入らない、スイッチ壊れてるって最悪や( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ウエイトローラーグリス買わなあかんし!2輪館にGO

900円のグリス買う予定が

ハンドルとか買い足したは16000円消えた

(((;゚Д゚)))ドキドキ

帰宅中

やばい

袋を突き破りハンドルがこんにちは

裂けたら全部ぶちまけるΣ(・ω・ノ)ノ

足で挟みながら帰宅( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



早速作業開始

M字開脚ハンドル( ゚∀゚)・∵


新しいハンドルのスイッチの周り止めの穴開けて


組み上げ👏( 'ω' )

このステムの隙間が嫌だな( ̄ii ̄)ズルズル




試乗

あかんー

ハンドルのセンター出てない( ºωº )チーン…


ポジションはハンドルが手前に来て楽チン( ・(OO)・ )ぶひっ

交差点曲がるのもノーマルより怖くない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

性能的には交換して正解👏( 'ω' )

(ハンドルもスイッチも使わないので逆に高い買い物)

またバラしてハンドルセンター出して家の前だけ試乗してOK👏( 'ω' )

スイッチは配線延長しないとコネクターむき出し(ヾノ・∀・`)ムリムリ暫くはピニールテープ巻いて誤魔化すか!


結構時間かかった( ºωº )チーン…疲れ果てたので今日の作業終わり


ハンドル交換中に


届いた駆動系


今回のクラッチはウエイトやらバネを変えれるマルチな奴

ウエイトは全部積んで

バネは2.5メモリが良いみたいな事ネットで見た((´∀`*))ヶラヶラ


宅急便の兄ちゃん

ハンコかサインって言うのでサイン!って兄ちゃんのボールペン借りようとしたら

ミノの手を見て

ボールペン触られたくなかったのか

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

私が代わりにサインしときましょうか?って((´∀`*))ヶラヶラ

サインの意味無いやん(・ε・´ )ダメッ!!


明日は駆動系やるか!

今回の駆動系やる工具買い足し

ショップに頼んで工賃払った方が安い

( ̄ii ̄)ズルズル


しょうもない工具やのに高すぎ( ºωº )チーン…