コロナ怖いヽ ( ꒪д꒪ )ノ | 大阪SAVAGE軍団 副会長のブログ

大阪SAVAGE軍団 副会長のブログ

遊びに夢中になれるジジイ
YouTube練習中
ミノちゃんネルで検索してね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

こんばんは
今日は朝から大きな病院
国立医療センターの眼科外来

皆さんは全員マスクしてる

後ろのじーさんが息子と来ててよく喋るのは良いのだか!喋った後に咳が酷いヽ ( ꒪д꒪ )ノ
治まったらまた喋りだし、また死にそうな咳をしててだんだんイライラしてきた!咳するなら喋るなコラーってキレそうになったので席移動
━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━

遠くから見てたらじーさんが咳するたび、周りが嫌そうな顔してた。

今日は両目とも瞳孔開く目薬されたので病院から出たら世間が真っ白で眩しく目が開けられない
チ───(´-ω-`)───ン
あぶない刑事?静かなるドン?ってサングラスして何とか自走で!
帰り道にフラっと

このホールは出てるかな?客付きは?
立派な立体駐車場だけど!1階すらガラガラ

店内入ると爺さん多いな?若者は?って感じ

凱旋どこだ?探したら隅に3台誰も座ってない回してない、嫌な予感

せっかくだからAタイプでも!ジャグラー
座ってすぐ

お!
はいバケ単発
1諭吉入れてやる気ないなこのホール
さっさと退散(;´Д`)おえっ('ω'乂)ダメー

なんだかんだマルハンなんかな?

帰宅

アクセルベタ踏み。

やっと瞳孔が元に戻った!
次は2ヶ月後?まだ通わなあかんのかー

矯正して左側が1.0右が0.7

カシガリStyle用ボディー欲しいな!
4枚セダンノーマル
松田さんのMarkⅡの動きみて
自分のGTR32が( ˙-˙ )・・・

GTRでロールしまくりも(;´Д`)おえっ