スーラジ到着 | 大阪SAVAGE軍団 副会長のブログ

大阪SAVAGE軍団 副会長のブログ

遊びに夢中になれるジジイ
YouTube練習中
ミノちゃんネルで検索してね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

The!貸し切り


まだ誰もいない( ˙-˙ )・・・
先週は朝に2人はいたのに(๑•﹏•)

いつもの火曜日メンバーは
夕方から夜だからなぁ

貸し切りだから久しぶりに撮影会






あ!先週、急に電源落ちるエアリア病?

アンプの電源だけではなく受信機から落ちる?
ストレートからのフルブースト&ジャイロ前回時に落ちたから!
電圧不足か?
昔に河原で電動バギーに3.5ターン積んでフルブーストフルターボの直線番長してたときによく電源落ちた!

試しに



受信機コンデンサー投入

わざとオーバーパワーで走るがまだ電源おちない!👏(・_・)wwwwwwww

hybrid君のホイルを前後でオフセット変えて
リム出しつら合わせしたが問題なし?
GRKの時にベルサイドボディーで前後オフセット変えたら乗りにくくお尻が先に走るたがるイメージだったのに??



次はFR-Dカシガリスタイル
先週よりはお手手が戻りだし?走れるが速く走ろうとするとお尻が流れて止まらない(๑•﹏•)

ん?
FRDカシガリスタイルv5.5???
そんなん出てたのか!浦島太郎状態

え?ワイパーにもどったの?

カシガリにはワイパー??
ミノガリスタイル


スライドラックのまま!

ワイパーにしてアッカーマンの旅する??
したらお尻止めやすいか??

んー
もう少し様子見よう!10ヶ月前は普通に問題なく仕上がってたんだし|ω・)


早く誰かこないかな?暇すぎる