『怖がり狐は喰われたい』関連まとめ | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!

去年の冬コミにて新刊頒布いたしました

『怖がり狐は喰われたい』

に関しまして先日コミコミスタジオさんととらのあなさんでも通販が開始されたので改めましてDL販売を含めた販売サイトをこちらにまとめたいと思います

 

ぜひご購入検討されていらっしゃいましたら是非チェックしてみて下さい😆🙌❤️

 

通販サイト

怖がり狐は喰われたい【特典付】 | ボーイズラブ専門販売サイト ★コミコミスタジオ★ (comicomi-studio.com)

 

怖がり狐は喰われたい [まふさくっ(はざま勇人)] オリジナル - 同人誌のとらのあな女子部成年向け通販 (toranoana.jp)

 

怖がり狐は喰われたい【特典付】(磨斧作針)の通販・購入はフロマージュブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

 

DL販売サイト

 

 

FANZA同人

 

 

 

結構色々な所に登録してますのでお好きな通販サイトやDL販売サイトをご利用いただければなと思います😊💕

既にご購入頂きました皆さま、本当に感謝です😭🙏🙏

 

次回のイベント参加予定は3月10日のJGARDENとなっております。

また何か詳細が分かりましたらお知らせいたします

 

ではでは!

ここまでお読み頂きありがとうございました!