臆病ウサギ、我儘オオカミ9話配信開始です! | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!

本日は『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』最新9話が各電子書店さんより配信開始となりましたのでおしらせです^^

ピッコマさんでは既に先行配信となっておりましたが、その他の電子書店さんでは本日からとなりますのでぜひピッコマさん以外の書店さんをご利用の方はこの機会にぜひご覧下さいませ!

そして今回この臆病🐰ちゃん我儘🐺くん、が最終回となります😭

 

ここまでお読み頂いた皆さま、応援して下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

 

どうぞ最後までお楽しみいただけますように(⌒∇⌒)ノシ

それぞれサンプルUPしましたので是非ご覧下さいませ

 

pixiv

 

Instagram

 

TikTok

 

 

そしてぜひ感想などもお待ちしております!

直接デジカタ編集部さんに送れるフォームがありますのでこちらまでぜひ!

 

 

郵送の場合は下記宛までお送りください。
〒112-8501
東京都文京区小石川4-14-12
デジタルカタパルト株式会社
編集制作部 宛

 

次回作も頑張ります^^ノシ

応援して頂けると嬉しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

宜しくお願い致します!