明日、pixivsketchにてライブ配信致します | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!はざま勇人です爆  笑音符気づき

暑い中皆さま体調その他大丈夫ですか?

 

うちではにゃん部屋がもの凄く暑いので仕事部屋を開放中。

こんなんなってますwww

もうだるんだるんだわよぼけー

 

こんな感じなのでエアコン必須です。

なのでそれ以外の小さい節電ちまちま頑張ってます;;;;

 

では、本題に入らせて頂きますウインクスター

 

  ライブ配信のお知らせ

 

 

先日稚拙作品『陰キャなオレが陽キャのカレに脅されています』『主従関係だっていい』の主人公、進藤優光(しんどうまひろ)くんが6/25に誕生日だったのでTwitterで良かったらマシュマロにメッセージ下さいと呟きました所、メッセージ頂くことが出来まして、それのお礼を兼ねてミニ色紙色塗りのライブ配信でお礼させて頂きますねって話をファンサイトブログにてお知らせをさせて頂きました照れ

 

 

詳細はこちら

 

 

 

※ご利用のファンサイトにてファン登録していただけますとありがたいなと思います。

励みになりますのでぜひ笑い泣きお願いラブラブ

 

で。

 

ライブ配信の方は明日日曜日いつもの通り大体15時~15時半位から色塗りが終わる位までpixivsketchにてやろうかなーと思っています。

今回は優光おたおめメッセに対するお礼も兼ねてるのでお喋りの内容は一応主従関係シリーズメインにしていこうかと思ってはいるのですが、もしそれでも話す事がなくなったら何か別の話でもしようかなーと思っています。

とりあえず視聴者数の表示が一人でもいたら一人語りする予定ではおりますのでぜひ作業のお供でも構いませんので覗いてみていただけるとありがたいです。

 

勿論会話も出来たら嬉しいのでチャット欄の書き込みやマシュマロメッセージに都度疑問等あれば書き込んで頂けますと対応できるかと思いますのでよろしくお願い致します

 

 

 

アーカイブは申し訳ないのですが多分残さないと思います;;;;泣くうさぎあせる

その時その瞬間で楽しめたらいいなあと思いますのでよろしくお願い致します

 

開始の際は一応Twitterにてお知らせいたしますがpixivsketchをフォローして頂けるとお知らせがいくと思います。

良かったらこちらのpixivsketchのフォローをしてもらえればと思います

 

 

 

Twitterフォローもして頂けると嬉しいですお願いラブラブ

はざま勇人Twitter

 

ではでは!

 

明日楽しみにしておりますのでお時間ありましたらぜひよろしくお願いいたします照れ音符ラブラブ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

感謝感謝ですラブラブラブハート飛び出すハート