お知らせ | 百花繚乱~写真と日情~

百花繚乱~写真と日情~

いろいろなモノやコトを撮って感じてブログに綴ります

7月23日(土)「キッズカフェ ティーピー」 にて
ティーピーマーケットが開催されます。

時間は11時~18時です。

そこへ、
手作りおやつラボ モル+ファル aiさん

石けんアーティスト DAYSさん
布小物作家さん
が一緒のブースで出店しますよ♪

aiさんが午前にパン教室があるため、
それまでの時間は代わりに私が店番しています。

心も体も美味しいと感じるaiさんのおかしの店番してると
自分も食べたくなっちゃいますがそこはグッと我慢(笑)

DAYSさんの繊細でキレイな石鹸も魅力です。
毎日使用していますが、泡がきめ細かくてお肌に優しい☆

布小物も自分ではなかなか作れない作品でキュートですよ。

沢山のお客様が来てくれるといいなと思います。

他にも多数出店されるそうなので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆

私も楽しみにしています^^