旅行 | 百花繚乱~写真と日情~

百花繚乱~写真と日情~

いろいろなモノやコトを撮って感じてブログに綴ります

週末にmino家と私の弟家族でお出かけしました。



とある高原。


・・・そう、主人の実家です(笑)


弟のお嫁ちゃんが来月から産休明けの職場復帰します。

なので今のうちに旅行しよう!と。

ならば親にも会えるし泊まらせてもらえるし観光地でもある

主人の実家へとなりました。



牛の乳搾りを初体験しました。
ユキ、牛のお乳を触るの怖がっちゃってさっ。
遠くの方から(本当は乳搾りしたいな~)って目でこちらを見てたよ(笑)

それにしても初めて牛の乳を持って驚きました!
哺乳類の計り知れない優しさ、温かいむくもり。
深い愛情が乳から伝わりました。

牛ってすごいね。


そして乗馬も初体験しました。


こちらもすごい。

土を踏みしめる馬の躍動感を身体で感じ、

ユッサユッさと左右にゆれながら優雅に前に進む。


癒されました。



この柔らかい動物たちを前に、人間がちっぽけに感じた。


乗馬が好きな人の気持ちがわかるような気がします。

馬の体温に自分が包まれるような感覚になりました。



馬のように園内を走る走る。



キクってばラベンダーソフトクリームをがぶがぶ食べてたよ^^;

全くぅ女の子は甘いもの好きなんだからぁ~。。。

汽車にも乗ったよ~~~♪


少し残念だったのは今がお花の端境期で

満開になるとめっちゃ綺麗なチューリップもラベンダーも全くなし(涙)

お花の写真撮りたかったなぁ。


とは言え、

哺乳類とふれ合えて心豊かになれて大満足でした。



マイナスイオンをたっぷり浴びて週末を満喫しました。

気持ち良かったー。
自然からパワーもらいましたよ。