パン写真 vol.1 | 百花繚乱~写真と日情~

百花繚乱~写真と日情~

いろいろなモノやコトを撮って感じてブログに綴ります

少し前のことですがバレンタインデーのパン教室に行ってきました。


かわいらしく焼けました。




aiさんがおやつタイムに用意してくれたクッキー2種です。

上にハートのクッキーがバレンタインムードを盛り上げてくれました♪


ハートのパンを2種。
ココアベースとプレーンにチョコチップ散りばめて作りました。

このハートにするにはコツがありキレイな形にするには難しくて
結果、いろんなハートになってしました。。


相変わらず画質のクオリティに苦戦しています(汗)
どう頑張ってもアメブロでは限界があるようですね。
ブログにアップするとあぁぁ~、画質荒れるなぁ~と涙です。