5ヵ月検診 | 百花繚乱~写真と日情~

百花繚乱~写真と日情~

いろいろなモノやコトを撮って感じてブログに綴ります

いよいよ5ヵ月に突入ですチョキ


赤ちゃんの体重は93gで順調だよ音譜



近頃はつわりも落ち着いて好き勝手に食べ放題あせる


そのせいか、

4週間前の検診より1,5kも体重が増えてたよブタ


ガーーーーン叫び


なぜか妊娠前は全く飲まなかったペットボトルのミルクティーが

やたらに欲しくて飲んでるワイン


とにかく、

味がわからないから濃い&甘いモノばかり口にしてるんだから

体重が増えて当然だよねガーン


コントロールしなきゃっっあせる



そしてそして気になるのが性別よ得意げ


先生に診てもらったらまだわからないよ~だってシラー


次の6ヶ月検診にはわかるといいな~ドキドキ


娘に

「お腹の赤ちゃんにチンチンついてるはてなマークついてない!?

って聞くんだけど、


「ついてないよぉ~、女の子だよぉ~音譜

だってにひひ


もう1回聞いたら今度は

「チンチンあるあるーー、男の子だよ!!

だってさガーン


子供は大人にない勘が鋭いって言うけど、

これじゃぁ当てにならないなぁ汗