LOVEチワワ日記 〜暴れん坊二匹〜
天気よくなって
久々のお散歩
はしりまわったよー
お家帰っても元気にはしゃぎまわるみのん。
11ヶ月をむかえみのんも
こんな瞳もできるようになりました
うる、ウルウル



学びたい。
iPhoneからの投稿
美容院
新規開拓してみたat表参道
ごはんは
大好きなひれかつ&はす揚げ
うんまぁぁぁ
髪綺麗にして
好きなごはんたべて
ラナンキュラスを飾って
おやすみなさい
早く春カモン。
iPhoneからの投稿
ハンバーグ
ミネストローネ
ワイン
みのたんは
後ろ足筋肉増強中
iPhoneからの投稿
久々のTシャツ
や、や、や、
やめてー
裸大好きなみのたん。
即効脱ぎ捨てます。悲
iPhoneからの投稿

