LOVEチワワ日記 〜暴れん坊二匹〜 -2ページ目

LOVEチワワ日記 〜暴れん坊二匹〜

紹介
みのん(先住)2011年5月7日生まれ♀
ちゃい(新人)2012年2月7日生まれ♀
2人の成長と日常をUPしまぁす

しらすと小葱のペペロンチーノ

photo:01



チーズ&バジルピザには
さっぱりペペチーが合う


iPhoneからの投稿
我が家に友人招いて

photo:01



photo:02


たこやきだー
photo:03



photo:04



photo:05


Aちゃまにあまえてますぅ

そとはまだまだ 冬、真冬。
photo:06


早く春がこないかなぁ。

iPhoneからの投稿
魚好きの旦那たん

昨夜は
サバ焼き
がんもと大根と水菜の煮物
ごはん
お味噌汁
photo:01



和食は身体も気持ちも
落ち着く~おにぎり割り箸
by旦那たん


iPhoneからの投稿
日曜日よる、
急に思い立って
旦那たんとリビングのレイアウト変更を開始

終わってから
チヂミをつまみながらお疲れビールで乾杯

photo:01




みのんの席が出来ました
photo:02


みのたんがテーブル乗ったら、

だめ!

と叫びまくらないと。

しつけしてたら、御飯も手に付かない

なんでも口にいれるからなぁ。

もう10ヶ月目だから、

そろそろ落ち着いてくんないかなあせる
iPhoneからの投稿
今晩は
ビーフシチュー
photo:01



ちょーだいな
photo:02


私の席から動かないあせる

どいてー


photo:03



ハッピーバレンタイン(≡^∇^≡)

iPhoneからの投稿