LOVEチワワ日記 〜暴れん坊二匹〜 -2ページ目
しらすと小葱のペペロンチーノ
チーズ&バジルピザには
さっぱりペペチーが合う
iPhoneからの投稿
我が家に友人招いて
たこやきだー
Aちゃまにあまえてますぅ
そとはまだまだ 冬、真冬。
早く春がこないかなぁ。
iPhoneからの投稿
魚好きの旦那たん
昨夜は
サバ焼き
がんもと大根と水菜の煮物
ごはん
お味噌汁
和食は身体も気持ちも
落ち着く~


by旦那たん
iPhoneからの投稿
日曜日よる、
急に思い立って
旦那たんとリビングのレイアウト変更を開始
終わってから
チヂミをつまみながらお疲れビールで乾杯
みのんの席が出来ました
みのたんがテーブル乗ったら、
だめ!
と叫びまくらないと。
しつけしてたら、御飯も手に付かない
なんでも口にいれるからなぁ。
もう10ヶ月目だから、
そろそろ落ち着いてくんないかな

iPhoneからの投稿
今晩は
ビーフシチュー
ちょーだいな
私の席から動かない

どいてー
ハッピーバレンタイン(≡^∇^≡)
iPhoneからの投稿

